Production han です

Production han の自己紹介。

 

 

Production han は、人間生活に関わる食、教育、そして社会生活に大きな影響を与える創作活動を通して社会貢献に務めることを目的として、2017年3月にスタートした団体です。

 

現メンバーは、4人。

舞台創作、教育、身体部門のミホ、メグミ。

愉快爽快ワークショップ部門のモヨ。

百生(百姓)つまり畑部門のユウミ。

それぞれが持った能力、経験を集め、同じ方向へ向かって活動しています。

 

そんな私達の目標の一つが、「劇場を持つ」こと。

様々な人がここに来て、何かに気づいたり、笑顔になってまた歩いていくチカラを得たり、自分を見つめたり。。そんな場になればと思います。

 

現在は、まだ拠点となる場を持っていませんが、名古屋市東区にあるギャラリースペースを借りて、1年に2、3回の頻度で、食、リサイクル、パフォーマンスの垣根を超えたイベント「Receive & Release」を開催したり、ワークショップを行なったり、そして公演を主催したりと活動しています。