Receive & Release vol.3

先日18日に、Receive&Release vol.3 をいつもお世話になるEnne_nittourenで行ないました。

 

前半は、Silent Screams 〜 HI no HO ノルウェー公演の写真をスライドで見ながら報告会、そして映像を少し。
後半は、パフォーマンスを観ていただきました。

開催中に、WSコーナーにて、人形作りも何人かのお客さまに参加していただき、それぞれ皆さん可愛らしい世界に一つの人形を作られていました。

食べ物は、han畑のサツマイモとhanメンバーのお家の柿を入れた鬼まんじゅう、han野菜のスープ。皆さん、たくさんお代わりして食べていただきました(^ ^)

 

温かい時間の流れた Receive & Release。

今後もいろんな方たちの繋がる場、交流、循環する場であるとよいなと思います。

次回は来年春頃に開催です。この場でパフォーマンスしてみたい、作品出してみたい、喋りたい、食べたい、観たい、、、みなさんお待ちしています。


Production hanの方へいつでもお声かけください。

f:id:Production_han:20181120110220j:imagef:id:Production_han:20181120110225j:image

f:id:Production_han:20181120110237j:imagef:id:Production_han:20181120110243j:imagef:id:Production_han:20181120110250j:imagef:id:Production_han:20181120110257j:imagef:id:Production_han:20181120110302j:imagef:id:Production_han:20181120110305j:image